買い物大好きなMOMOの日記!

買い物大好きなMOMOの日記です。お金はないけど買い物って楽しいです。(^^ゞ
 

2014年11月25日

ふじ観光企画 海賊.comの蟹 海産物・贈答といえば海賊.com 本物の味としっかりとした質で勝負! 本気の品揃えを御覧ください。訳なし

海産物・贈答といえば海賊.com☆
海賊.comの蟹


品質に妥協なし!訳なし蟹!
海賊.comの蟹(訳ありがにとは一味違う本物の蟹!)は

1.訳なしのみの商品揃え!がっかりしたくないあなたに贈る、品質重視の蟹をどうぞ!

2.お客様への一時的な安さや一時的な利益より、継続して安心で安定した商品を供給します。いつ買っても最高品質のカニをお届けします。

3.ギフト用はもちろんのこと、急な来客やご自分へのご褒美にどうぞ!

というのが、ネットで話題になっていて
売れている秘密みたい。







購入者さんにも
実家の母のお誕生日に合わせて贈りました。父親や兄弟もタラバ蟹が大好きなので、みんなで楽しんで食べてくれたようです。本当に太く身がつまっていてとても美味しかったそうです。また注文したいと思います。

と大好評で、リピート買いしている人も
沢山いるみたい。

蟹グルメな方
に、評判いいね。
posted by MOMO at 20:06| かに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

紀文食品「ハローキティ」おせち 2015 通販予約が始まってます。

子供がキティーちゃんの重箱を欲しがっていたので、注文してみました。キティーちゃんの蒲鉾や玉子焼きの焼き印に喜んでいました。
写真を見ながら子供が楽しんでお重に詰めていました。中身も丁度良い量で、お重のキティーちゃんもかわいいです。と毎年大好評の紀文食品「ハローキティ」おせち。

2015年の新春紀文食品「ハローキティ」おせちがネット通販予約が始まったみたい。

完売しちゃうこともあるから予約は、早めがおすすめです。





ハローキティおせちは、伝統おせち+洋風おせちで、ちょっと欲張りな一段重です。っていうのはすごいですよね。
おせちといえば重箱も楽しみです。

2015年も厳選素材で作ったおせちみたいなので、
ぜひ食べてみたいですね。
posted by MOMO at 22:30| おせち料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

おまかせ健康三彩おせち 2015 予約開始

一番お手頃な「うたげ」を注文したんですが、和風、洋風、中華と3種類のお重がセットになっていたので家族の好みによってみんなが楽しめたので良かったです。
我が家では毎年お世話になっております。毎回違う種類のおせちを頼んでいます。いつも楽しみにしています。など、毎年大人気で、売り切れも出ちゃうおまかせ健康三彩おせち。

2015年のおまかせ健康三彩おせちがもうネット予約できるみたいです。

予約は、在庫があるうちに早めにどうぞ。





11月30日までに予約すれば10%OFFっていうのは、とってもポイント高いですよね。
どんな重箱に入っているのかも、毎年楽しみです。

おせちの中身の画像もアップされているようなので、要チェックです。
posted by MOMO at 17:49| おせち料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

